よつは一周年

投稿者: | 2012年3月15日

 昨年に飲み友達が見つけたこのお店は、禁煙で美味しい焼鳥に美味しいお酒があって、良い音楽がかかっていて、それでいて堅苦しくなくて気安い飲み屋さんです。最近はすっかり気に入ってしまって結構な頻度で出かけています。忘年会や新年会にも行ったし、お誕生日会もここで開いてもらいましたっけ。そこで新たな飲み友達(というより飲み先輩)にも出会ったりしています。

DSCF2199.jpg

 このお店は実はまだ新しくて、つい先日開店一周年を迎えたばかり。そこでお祝いという名目の下、またまた飲み食いに出かけてきました。

 カウンター席のみで7〜8席のみの小さな店内。すでに先客がいて4席が埋まっていました。危ない危ない。出来るだけ電話で予約しておいた方が良いと思います。

DSCF2144.jpg

 ちなみにビールの写真にこっそり写っていた四角い小さな物体の正体は、チロルチョコです。最近DECOチョコという、オリジナルパッケージを作るサービスがあるんですね。別の常連さん(?)が一周年記念で作ってくれたそうです。この九個パックは保存用として、別のパッケージから一粒頂いてしまいました。

 ということで、よつは一周年おめでとうございます。また焼鳥食べに行きたいと思います。


大きな地図で見る

よつは一周年」への2件のフィードバック

  1. ながしま

    ココは本当に良いお店ですよね。経験上、一番旨い焼き鳥屋さんです!

コメントは停止中です。