白いフランス車

投稿者: | 2012年11月4日

 FBM2012の続きです。会場で見かけた気になるフランス車特集です。いろいろ紹介しきれないくらい気になった車はあったのですが、今回は色で統一。白いフランス車ばかり集めてみました。無難な色であるためか、そう言う目で見てみると、メーカーにかかわらず意外に白いフランス車はたくさんあります。

IMGP0239.jpg

 白いRCZ。ライトに落ち葉がへばりついていたこの車も白でした。

IMGP0257-Edit.jpg

 白い車じゃないのですが、ピンク色のDSがいました。これがまたサマになってるからすごいです。

 ということで、今年のFBMレポートは以上です。来年はまた秋晴れになることを願っています。