肉の会 2011秋

投稿者: | 2011年11月13日

 カメラやレンズ等の貸し出しでお世話になっているみんぽすのスタッフおよび、そこに登録しているモノフェローズの有志の間で時折「肉の会」というものが開催されているそうです。数ヶ月ぶりに秋の肉の会が開かれるという噂をTwitterで聞きつけ、肉好きを標榜している私としてはどんなお肉が食べられるのか確認に行かなくては!ということで、初参加してきました。

DSCF0486.jpg

 場所はギロッポン! そうそう六本木には結構良い焼き肉屋さんがあるよね(かなりイイ値段しますが)と思っていたのですが、会場となったお店はステーキハウスでした。そうか、そっち方面の肉か!

 ということで、お店はステーキハウス・チャコの六本木店。六本木交差点から神谷町方面に徒歩10分くらい。千駄ヶ谷にもお店があるそうで、本命はそちらだったそうですが、予約の都合上で今回は六本木で開催となりました。

DSCF0487.jpg

 まだ発売されてないはずのこんなカメラが出てきたりするのも、このメンバーならでは。お肉を食べ過ぎて身動き取れなくなった我々は、そのまましばらくお店に居座って、面白いお話をたくさん聞くことができました。

 こうして金曜日の六本木の夜は更けていきます(^^; ウソです。23時ごろに重たいお腹を抱えて帰宅の途につきました。


大きな地図で見る