旅先より

投稿者: | 2009年1月12日

 成田から約8時間のフライトでバンクーバーへ到着。ダウンタウンに出てお昼ご飯を食べた後、バスで約2時間揺られてウィスラーにやってきました。昨夜はビレッジを散歩して夕食を食べただけ。明けて今朝から一日ウィスラーの巨大なスキー場で滑ってきました。天気は昨晩までが雪。今日は曇りながらも風もなく暖かで穏やかでした。

画像
ビレッジはかなり浮かれています。
画像
ゴンドラに乗って20分。でもまだウィスラーの山頂ではありません。

 なんというか、ここ凄いです。スキー場自体はもちろんビレッジ含めて完璧なスキーリゾートができあがっています。ちょっと想像以上、感動しました。バンクーバーからウィスラーへ向かうバスに同乗した日本人客20人弱の中で、我々一行以外はみんなリピーターでした。何度でも来たくなる理由がよくわかります。

 なお、その2がアップできるかどうかは不明です。ゲレンデのみならず、ビレッジでも遊ぶことがいっぱいあって時間が足りません。

旅先より」への2件のフィードバック

  1. なんか楽しそうだな!おいらもリゾートしたいなぁ~お腹いっぱいリフレッシュしてきてちょ(^O^)

  2. Hi

    昨日無事に帰ってきました。ウィスラーは最高でした。スキーリゾート万歳!

    がんばって詳細をエントリーします。

コメントは停止中です。