French Blue Meeting 2011 前夜

投稿者: | 2011年10月19日

 F1日本GPに続いて10月の恒例行事、French Blue Meetingに行ってきました。会場は今年も長野県の車山高原です。ここ数年は10月末の開催となっていましたが、今年は2週間ほど早められました。と言っても以前の日程に戻ったとも言えます。
 306に乗るようになってから私は毎年皆勤していますが、時によって泊まりだったり、日帰りだったりしましたが、今年は地元の元306のり友人夫婦とその愛犬とともに泊まりで行ってきました。

IMGP2260

 宿泊したのは佐久と白樺湖の中間あたりにあるロスマリヌスというペンション。車山方面と言えば通常は中央道の諏訪からアクセスしますが、今回の往路は上信越道を経由して行きました。

 ちなみに上信越道では陸上自衛隊の一団と出会いました。下の写真は佐久平PAにて高機動車と並んだ207SW。この他にもっと大きなトラックとか、軽装甲車も走ってました。
IMGP2258
IMGP2271

 そして空を見上げてみれば、昨日までの曇り空は去って青空が覗いていました。今日は良い天気になりそうです。おいしい朝ご飯を頂いてそろそろ車山へ出発。ここからは約20kmほどの道のりです。

 <French Blue Meeting 2011 当日 へ続く>


大きな地図で見る