WTCC & スーパー耐久でEOS 7D Mark IIの動体撮影能力を試す

 WTCCを観戦&撮影しに鈴鹿サーキットに行ってきました。F1はフォーミュラカーの世界選手権であるのに対し、WTCCはツーリングカーの世界選手権であり市販車をベースとした車両でレースが行われます。2012年からはホンダがワークスとして参戦し、昨年はチャンピオンを獲得しています。鈴鹿は言わずと知れたそのホンダのお膝元です。

0U6A9992.jpg
 F1以外のカテゴリーのレースも生で見てみたいなぁ、と常々思っていたのですが、もちろんEOS 7D Mark IIが得意とする動体撮影を試さなくては!という目的もあります。ということで、F1から1ヶ月経たずして、再び鈴鹿サーキットに出かけてきました。

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

続きを読む “WTCC & スーパー耐久でEOS 7D Mark IIの動体撮影能力を試す”