ミート矢澤

投稿者: | 2012年3月20日

 カメラやレンズ等の貸し出しでお世話になっているみんぽすさんの運営スタッフおよび、そこに登録しているモノフェローズの有志の間で「肉の会」というものが毎月どこかで開催されています。私は昨年11月に初めて参加したのですが、この度2回目として2012年3月の肉の会に行ってきました。

DSCF2251.jpg

 今回の開催地は、五反田にあるミート矢澤。ハンバーグとステーキでとても有名なお店で予約を一切受け付けていません。なので昼も夜もお肉に飢えた人々で行列になっているそうです。

DSCF2250.jpg

 ステーキを堪能した後は、デザート。アイスとシャーベットの他に三種類から選べましたが、これはブルーベリーロールケーキ。手前の添え物はヨーグルトアイスです。やはりデザートはお肉とは別腹です。

 ということでもうお腹いっぱいです。でも、ステーキ一種類しか味わえないのが残念なくらい。他のお肉も食べてみたかった。ステーキとかハンバーグというのは焼肉とはまた違う別のお肉の楽しみ方で、これはこれで奥深そうです。それにしてもこのお店が人気店なのが頷けます。また是非行きたいと思います。次はハンバーグで… やっぱりステーキかな? いや、でも…。悩みは尽きません(A^^;


大きな地図で見る